くだらない理由で禁煙ブログ

アラサー男による禁煙ブログです。禁煙をキッカケに、何かが変わればいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24時間経過!

禁煙開始から、24時間が経過しました!

丸1日タバコを吸わずにいましたが、特に吸いたいとは思わなかったですね
とにかく外出しずにずっと実家にいる!
これで初日は乗り切りました

吸いたいなって思わなかったってことは、自分はそんなに依存してなかったのだろうか。。
別にニコレットなどの禁煙補助グッズを使用しているわけでもありません

今のところ身体の変化は特に何も感じられませんが、やたら眠いのと便の量が増えて色が健康的になったような…?
たった1日でそんな何か変わるとも思えないので、気のせいかもしれませんね
とりあえず、まだまだ禁煙は始まったばかりなので油断しないように気を付けていきます

禁煙で浮いた金額 420円

禁煙 ブログランキングへ
  1. 2015/12/31(木) 21:25:33|
  2. 禁煙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 禁煙開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miradaihatsu.blog96.fc2.com/tb.php/6-8a4083f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
