くだらない理由で禁煙ブログ

アラサー男による禁煙ブログです。禁煙をキッカケに、何かが変わればいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間達成!

禁煙開始から2週間が経過しました

早いですねー
ここまで来ると、タバコの無い生活にもだいぶ慣れてきました
たまに吸いたくなる瞬間はあっても、今吸ってしまったらこれまで我慢してた時間が勿体ないと思うと吸えないですね

会社でも「そういえば年明けてからタバコ吸ってないね」って言われたり、友達と喫茶店に行った時に勝手に禁煙席にされても問題なかったり、ちょっとした変化がありました

ちょっと話は逸れますが、今まで座り仕事をしていたのですが、1日中歩き回ったり走ったりする部署に配置換えがあったんですよ
タバコを吸うと体力が落ちて、禁煙すればそれを取り戻せるって言いますが私の場合は元々体力がないので禁煙しててもキツイものはキツイです
でも、タバコ吸ってたらもっとキツかったのかなと思うと禁煙しといて良かったって思います

次は3週間を目標に頑張ります

禁煙で浮いた金額:5880円
  1. 2016/01/13(水) 23:58:18|
  2. 禁煙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【18日目】誘惑 | ホーム | 10日経過して>>

コメント

2週間おめでとうございますー。5000円浮きましたね
  1. 2016/01/14(木) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. グラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miradaihatsu.blog96.fc2.com/tb.php/17-35405621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
