くだらない理由で禁煙ブログ

アラサー男による禁煙ブログです。禁煙をキッカケに、何かが変わればいいな。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙5日達成

禁煙開始から5日が経過しました

スマホに「楽しい禁煙!」っていうアプリを入れてて、節約できた金額の乱を見て1人でニヤニヤするのが心地いいですw
1000円を突破した時も嬉しかったですが、今回もニヤついてしまうような金額になりました

今日は禁煙を決意した理由でも登場した高校の頃の友人と岩盤浴に行ってきました
この友人には去年の内から禁煙する旨を伝えてあります
「車からタバコの臭いがしたから、まだ吸ってるのかと思った」
って言われましたが、やっぱりなかなか車に染み付いた臭いって消えないんですね。。
どれだけファブリーズやっても同じなんでしょうか

岩盤浴と言えば、汗をダラダラ流して肌がスベスベになるって言いますよね
禁煙の効果の中にも「肌がキレイになる」と言うものがあります
まぁ、男がそんなに肌のこと気にしてもしょうがないというか、元がイケメンじゃない限りブサメンの肌がいくら綺麗になろうがブサメンはブサメンなのでそこまでこの効果については期待してないです。

普段一人暮らししてるとなかなか湯船にお湯を張らないので、たまに銭湯に行ったり実家に帰った時はゆっくり湯船に使って汗を流すようにしてますが、風呂掃除して湯船にキチンと浸かろうかなってちょっと思いました

禁煙で浮いた金額:2100円


禁煙 ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2016/01/04(月) 21:37:40|
  2. 禁煙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<禁煙6日目 | ホーム | 96時間達成>>

コメント

岩盤浴ならスパワールド~♪

自分はほぼ毎日身体洗いますね。
冬は毎日やると肌が乾燥し、かゆくなるのでやりすぎ注意。
  1. 2016/01/05(火) 03:55:55 |
  2. URL |
  3. グラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miradaihatsu.blog96.fc2.com/tb.php/11-ae04a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
